インドアが憧れるアウトドアな趣味

読書、ネットサーフィン、楽器、アイドル鑑賞、金魚の飼育
と外に出る趣味がまったくない私ですが、

アウトドアな趣味が嫌いな訳ではありません。


むしろ、キラキラして健康的なアウトドアな趣味に、
絶対に自分がすることはないだろうと思うからこそ憧れたりします。


私がもし運動が大好き!お外最高!と思える性格だったら、
はまってみたい趣味3選をしたいと思います。

 


・カメラ
色んな場所に出向いて沢山の綺麗な写真をとってみたいです。
カメラ好きの人って、どういう目線で風景や人をみているんだろうと不思議ですよね。


・キャンプ
よくバーベキューパーティーを開催したりする趣味の方

ってテレビなどで拝見するんですが、
バーベキューセットや、テントなどの商品をこだわっていて

素敵な趣味だなと思います。
お金がかかりそうですが、その分思い出は豊かになりそうです。


・ドライブ
運転が好きな方ってカッコイイし、頼りますよね。
車一つでどこへでも行けるぜ!

っていう旅人感が漂う人は、話していても面白いので憧れます。

 


こうやってみるとアウトドアもやっぱり味のある趣味が多いですよね^^


外に出て、自分で体験しないと分からない感動とか経験などが沢山あるんだろうな。
人とのつながりが沢山増えていく素敵な思い出があるんだろうな。
と部屋でゴロゴロしながら考えてしまう今日この頃です。